石の浄化・メンテナンス&新調時期について* | 【沖縄/パワーストーン/天然石/チャネリング】心地良く生きるためのスピリチュアル
 
 

 

 ~石の浄化・リメイク・新調時期について~

 

 

宝石白石の浄化・メンテナンス宝石白

 

 ・浄化方法

 【煙浴】がおすすめです。セージやお香など煙の中に石をくぐらせてください。

 ご自身と室内(空間)の浄化にもなります。特に疲れを感じる日や他の人が石に触れた時は天然塩水で洗い流してください。

 (霧吹きなどに作り置き・携帯すると便利です。)

 

外す際には、水晶やアメジストのさざれ石の上に保管することをオススメします。

 

一日の終わりには「今日も見守ってくれてありがとうございました」と

 感謝すると良いですね

 

 

 ・メンテナンス 

 夏場など汗や皮脂などどうしても付着してしまいます。

 汗をかいた日はマメに軽く流水で流すことオススメします。

 石もゴムも物なのでどうしても劣化はしてきます。必ずしも、「色が変化したから、ゴムがきれたから何か悪い意味がある」 ということではありませんので、あまり気にしなくても大丈夫です^^

意味づけするとそれがすべてとなってしまいますので…

 

 ※お願い

 天然石であるため種類によっては、紫外線、水、衝撃に弱いことが御座います。その為、直射日光、水に長時間漬け込む、落とす等には気を付けてくださいますようお願い致します。

 

 
 
 
宝石白リメイクについて宝石白
 
 Mifu*Le Lienのお守りに限ります。
お気軽にお問い合わせくださいませニコニコ

 

 

 

宝石白石の換え時(新調するタイミング)宝石白

 

心境・環境・エネルギーの流れが変化するころです。または、ピン!ときた時♡

ご自身の心と相談して構いません^^

また次に、あなたをサポートしたい石さんが控えておりますゆめみる宝石

 

お役目を終えたと感じた場合(環境・状況・心境が変わるころ)と感じましたら庭・土・川・海に返してあげてください。

 

 

 

 

Mifu*Le Lienのお守りは、

石たちをパートナーとしてお迎えして頂ける方に向いておりますラブラブ