英語のクラス | カリフォルニア Sky

カリフォルニア Sky

カリフォルニアでの出来事を綴ろうと思います(^ ^)

先月末から週二回、beginnerのlistening&speakingクラスで英語を勉強し始めたのですが。
実はこのクラスは春のクラスに続いて2回目おねがい

以前はESLという、アダルトスクールのクラスを取っていました。
が、テキスト自体は問題ないのですが、英語が話せない私にとっては、パートナーとの会話が出来ずチーン
と、思って今回はspeakingのクラスを取りました。

まずは、初心者クラスを取ったのですが、
『殆どの人が話せますやん』
どこがbeginnerやねんチーン

まぁ、もう少し頑張ったら少しは上達するかな。
上達したら、またESLのクラスを取ろうと思っています。

目標はお店のレジの人と会話をすること。
今は『私に話しかけないでオーラ』を出しまくっているからね〜ニヤニヤ

早く一人で初めてのお店に買い物に行けるようになりたいなおねがい