凄い人は運気をも司る | 現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

個性診断のプロがあなただけの成倖法則に導き、
感情・個性・行動の3本柱で夢の実現を加速化させます!

あなたの中の上質な自分に出会うサポートをしている、キャラナビゲーターの粕谷佳美です。

 

 

 凄い人は凄いですね!!

もはや【凄い】という表現しかできませんが……



長くご自身でお仕事をしてきて、更に新たな展開に持って行きたい!との事でキャラナビ手帳講座を受講いただきました。





元々、自分らしく(自信を持って)生きている方なので、たまたま選んだ日や偶然の重なりでご縁の繋がり方が全て上手くいっている!!

(偶然という名の必然ですが)




もう、「凄いですね!   凄いですね!」としか言葉が出ない⁉︎



そんな中、まさに目の前で、またまたビックチャンスの連絡を受けてみえましたよ(^^)



今回、知識として運気を学ばれたのですが、これからは鬼に金棒ですね!



元々、天性の感と強運の持ち主が理論的要素を取り入れたら……    もはや無敵!



いやはや、わたくし自身もスッゴイ影響を受けました(^^)



個性と運気   絶対に知ってた方がいいですよー!!

(と声を大にして叫ぶ!)

 



 

【ご機嫌さんになれる本を出版しましたー!!】

 

 こちらからご購入いただけます!!

↓    ↓    ↓

 今回の出版はAmazonの企画ということで、ご購入はAmazonのみとなります。

(書店には並びませんのでご注意を)

 
 
 
 
★メニュー★

【個性心理學講座】会話のズレがまるわかり!
➡️人間関係のストレス激減! 意思疎通力の底上げ!


【キャラナビ手帳講座】人生を好転させる!
➡️ バイオリズムの読み方&運気を味方にする方法!


【個人セッション】自分探しの旅は終わり
➡️ 自信がない、人と比較して辛いあなたの為に『上質な私』を導き出す!


【スペシャルアロマセッション】1番人気!
➡️魂のミッションを知る!


【3ヶ月継続コース】
➡️  準備中


【レポート一覧】
➡️  やる気のスイッチまでわかる! 子育て虎の巻!


【ブランチ活】
➡️ ブランチ活情報
※ ブランチ活専用LINE@から先行案内をお送りします

【お茶会、ランチ会】
4名以上の集まりに無料で伺います。 
講師の飲食代、場所により交通費の負担をお願いします。
LINE@からもご連絡いただけます

本質キャラクターを調べるのはこちら

▶️ キャラナビ診断

 

 

 

お申込みにお手軽なLINE@を始めました!

 

返信いただくメッセージは1:1の個別で届くのでご安心を!

 

お役立ち情報、講座情報も配信予定!

 

 

登録はこちらをクリック!   

↓  ↓   ↓
友だち追加

 

または@jfy1304t で検索!   『キャラナビゲーター虎子』と出てきます。

 

 

 

 

 


■個性心理學®とは■

『個性心理學®』は1997年4月に個性心理學研究所®所長 弦本將裕が四柱推命、宿曜経に基づき
それらに社会心理学的解釈を加え、全く新しい学問として体系化したものです。

世界で初めて人間の個性を12の動物キャラクターに当てはめ、更に60分類キャラクターに細分化させた誰にでもわかるイメージ心理学です。

人間関係に起因するストレスはすべて「個性の違い」から生まれるものです。

「個性の違い」が「価値観の違い」を生み出すからです。

まずは自分の個性を知り、そして他人の個性を知る事です。

そして、コミュニケーションツールという『実学』として活用できます。
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【愛知】名古屋市    北名古屋市    小牧市    春日井市    稲沢市   江南市  安城市  岡崎市   豊橋市  一宮市

【岐阜】岐阜市  各務原市  多治見市  土岐市  瑞浪市  中津川市

【三重】津市  四日市市  桑名市

【東京】

【大阪】

【福岡】福岡市

【長崎】長崎市

【宮城】仙台市

からご利用いただいています。