最近。 | *きゃらめるcandy*

*きゃらめるcandy*

こんにちわ!
きゃらめると申します(*^_^*)
日々、趣味のフェイクスイーツを作っています☆
ニコニコ動画にも動画をアップしていますので、よろしければ、そちらも是非★
盛り上がってきたら、プレ企画なんかもしたいと思っていますので、仲よくしてください♪

最近はちまちまと作品を作っていますよ~ラブ
パーツクラブに頼んでいたバッグチャームの金具が届いたので、バッグチャームを作ろうかな・・・と。
シックな感じにしようかな~と、ブラウン系パーツを作っているところです。
乾燥中ですので、画像はまだのせられませんが角砂糖、チョコスティック、キャラメル、コーヒー豆なんかを作ってます。
さし色に苺イチゴ なんかもつけようかな~と思案中キャッ☆ ハート

目標が出来ると、単純に創作意欲が湧いて作業がはかどりますハート!
早く乾燥してくれるといいな~!

今回の写真はバッグチャームの金具たち。
パーツクラブ安くて可愛いのでおすすめですよ~ハート 

パーツクラブさんのバッグチャーム

 
 

 
二枚目は最近作ったレジン作品たち。

レジン作品

 
 

 

動画のうpは作品が出来ましたらしたいと思っています
テレビ アゲアゲ


きゃらめる
<a href="http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco/">にほんブログ村 スイーツデコ</a>
<a href="http://handmade.blogmura.com/fakesweets/">にほんブログ村 フェイクスイーツ</a>