神戸・明石★初

日本酵素マイスター協会
準1級 公認トレーナー


西本 和紗(にしもと かずさ)です。

 

 

image

 

 

***  ***  ***  ***


酵素ジュース作り教室~Kayra~
公式LINE お友達募集中
お友達追加はこちら↓↓↓


友だち追加数

 

***  ***  ***  ***

 

みなさんおはようございます♪

今朝は曇りの大阪本町で朝活?笑

 

自己成長の為

サロン・教室の発展のため・・・

いろいろな思いをもってセミナーに参加させていただいております。

 

前回受けた時とは感覚も違い・・・

成長を感じた昨日。

そして明日。

 

そうです!

3日間もサロンをスタッフに託し

可愛い酵素ちゃん達も実家に託し

愛犬みるくは弟宅に託し

つけている途中の味噌は実家に託し

 

たくさんの皆さまにお世話になりながら

3日間もお勉強させていただける事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

image

 

ということで、講師の仰る朝起きる!

まずは今日から実践!!

(もちろん毎日昼に起きてるとかではないですが・・・笑)

 

朝から活動することって気持ちいいですね。

また朝起きてブログ更新をがんばろうかなと思った今日この頃です!!

 

※ブログリニューアルなどいろいろ考えている際中です♪

 

教室の活動報告なんかもアップしていきます!

とここに宣言!!

→これ大事ですからね!!

 

それでは生憎のお天気ですが

今日も張り切って参りましょう!!

 

皆さまに愛と感謝を込めて。

 

 

 

 

 

美容や健康について・酵素について詳しく聞きたいは!という方はこちらへぜひお越しくださいませ↓↓↓

 


今後の教室日程はこちら♪

11月12日(土)10:00~ 14:00~
11月20日(日)10:00~
11月21日(月)10:00~ 14:00~

 

 

***  ***  ***  ***


酵素ジュース作り教室~Kayra~
公式LINE お友達募集中
お友達追加はこちら↓↓↓


友だち追加数

 

***  ***  ***  ***

 

 

日本酵素マイスター協会

準1級 公認トレーナー

image

西本 和紗でした。

 

 

 

お問い合わせはこちらから。

 


INFOBAR HACCA連絡先    080‐2133‐2692

Messenger・Instagram(DM)からの
お問い合わせも可能です!


facebook_logoFacebook   西本 和紗  
※Facebook申請は一言メッセージお願い致します。


インスタグラム Instagram 教室ページ  
酵素ジュース教室~Kyara~

インスタグラム Instagram プライベート
kazusa nishimoto