昨年ふといちご狩りに行きたくなって
近場でないかなぁと探したら
いちご農園はあるけれど
コロナ禍で中止して 再開は未定とのこと

毎朝収穫して販売してるとのことで
1度行ってみることに

ウェブサイトがあったので
行く前に見てみた

いちご狩りはたまに再開するけど
予約のみなので日にちが合わず断念

初めて聞いた
あまりん かおりん という
埼玉のいちごがあって
落語家の林家たい平さんが名付け親だそう

ちょっと高級品なので
1度しか購入したことはないけれど
ホントに美味しかったラブ

で 昨年からハマって買っているのがコチラ



いちごの大きさにもよるけれど
多分30個は入ってる
7種類のいちごが入っています
(かおりの、あきひめ、紅ほっぺ、よつぼし、やよい姫、おいCベリー、恋みのり ですってびっくり)
いちご狩り気分でいただきますデレデレ

が!!!

どれが何だかさっぱりわからない笑い泣き

けどとにかく新鮮で
甘くてかおりが強くて美味しいチュー

今が多分1番美味しいんだと思います

ひと箱2,000円するので
毎週は買えないけれど
月に2回くらいは買いに行きたい爆笑
季節があるものだから
頻繁に買うのは許していただきたいニヤリ

持ち帰る車の中
🍓の芳香剤置いてるみたい
たまらんちゅー

大きいいちごって大味?って思ってたけど
昨日買ってきたのは大きい方が甘かった〜

今月はビタミンCたっぷり摂れてると思うので
風邪はひかないと思う
コロナも近寄らせない!!
(ビタミンCが良いのか知らんけど)

🍓🍓🍓🍓🍓🍓

昔のいちごは酸っぱいのばかりで
潰してミルクとお砂糖で食べてたよね

スーパーで買ったいちごが酸っぱいときに
ついついいちごミルクをやってしまうニヤリ
美味しいのよ照れ

先週 お世話になった方に
お土産に持っていったら喜ばれた照れ

お孫ちゃんがいちご大好きなんだそう
ま お子ちゃまはたいてい好きだよね🍓