こんにちは(^_-)-☆
きゃぴあてれびの母ちゃんです。
とうとうこんな時期が来てしまいました!
 

エアコンの掃除を素人がやるなんてできるのか?

それが物凄く簡単なんです♪

 

大事なポイントは2つ。

 

1・電源を抜く

2・右側の機械部分は濡らさない

 

たったこれだけで養生さえ丁寧に行えば水をジャージャーかけても大丈夫♪

 

我が家は毎年自分で行っています。

 

10分ほどの動画にまとめていますので見て見て下さい。

 

 

 

おうち時間を活用!

洗浄スプレーでは限界があります。

100均グッズ使用。

たった2つの事を守ればいいだけ。

コツさえ掴めば簡単にできます。

お掃除機能付きでないタイプです。

あくまで自己責任でお願いします。

我が家は数年やっていますが壊れていません。

 

 

 ★100均グッズでエアコン掃除・素人でも水洗い 洗浄・クリーニング(パナソニック)

 

 

 

 

★リメイクシートで大理石調で高級感あるテーブルにDIY|貼り方動画