8月のお誕生日会♫ AT 新大阪コートヤードマリオット(*^-^*) | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

マリオットプラチナチャレンジしているときに、ふと見かけたパンフレットに素敵なイベントがあって、一人じゃ来られないな、っと思ってたので、8月生まれのお友達とお誕生日会♫
 
場所は、新大阪コートヤードマリオットホテルの19階のバー「nineteen 19」
 
今年で3回目かも。お誕生日が2日しか違わないのでなんだかsympathyを感じます。
 
18時に予約しましたが、その時はものすごく西日が差してましたが、1時間もするといい感じに日暮れてきました♪
 
 

 

 

 

そして、私たちが注文したのは

「サマーイブニングハイティ」です。

シャンパン、ワイン、お紅茶などがフリーフローなんです。

しかも大阪物を使ったお食事なんですよ~。

 

 

夏野菜と泉州タコのボンブ

牛筋と九条ネギのキッシュ

トウモロコシのムース

めはり寿司

 

 

 

スズキのポワレ

南高梅風味の白ワインソース

 
京みやこ餅豚のグリル
西京味噌のソース

 

 
フリーフロウのリスト
飲み放題って言わないところがおしゃれ(笑)
大阪のスパークリングワイン「たこシャン」もありました

 

 
大阪産の冷やし飴「和製モスコミュール」♫

 

 
デザート

 

 
すっかり日が落ちて夜景をバックに記念撮影♫
来年のお誕生日会はどこにしましょうか?
それにしても、プラチナ会員だったので20%引きだった(^^)v
 
新大阪でもなかなかお洒落に過ごせますよ♪
人もそんなに多くないので♫
窓際のいいお席を用意してくださいましたしね(^^)v
超満足の顔(笑)