動き出したら止まらない
4月の終わりからなんだか目まぐるしい
まだ5月も2日になったばかりなのに
目まぐるしい
まず、
プラスの方向の連絡が来るようになった

今までのなんだかよくわからんというのではなく

連絡くれる方も描いている方なので
話が早く、簡潔だ
ここ最近、投資関連の方との接触が多かったので
ただ絵のことを話すというのが嬉しい

こういうのがまたいい出会いを連れてきてくれる
なにがきっかけになるかなんて
わからないから
直感に従うだけだ

この直感が冴えている気がする

気持ちが前向きだから
いい知らせも来るだろう
成功しているイメージも持てている

夢に彼も見る
ゾロ目のいい数字も何回も見る
ゲン担ぎかもしれないけど
小さないいことが度重なるときは
大きい良いことが待ち構えている

いよいよだ
もう間もなく
あたしは幸運を掴み取る

成功している姿を想像するのは
幸せな妄想だからにやけちゃうね

(^_^)v
あ、楽しい妄想しすぎて
洗濯機回して水出すの忘れてた💦
もう終わったかなと行ってみたら回ってなかったよ

そんなこともありますわ
出した気はするんだけどねえ
一回目の脱水は終わってたし………



深く考えるのはやめよう
今日はいい天気だ