どんなにいい申し出でも

いい条件で正論だとしても

自分の気持ちがついていかないのなら

あたしにとってはマイナス


丁重にお断りいたしました



色々考えたけどね

元資金だしてもらって利益を得て

元資金は返すということに懸念があるわけではない

それが1番ウインウインな話

一部自分で出資するという話になって、目が覚めた

それならその資金で自分で、

自分のペースで利益を得る

小資金だから時間はかかるけど、

気持ちの負担はない


それに何よりも

まずは携帯電話復活させるとか

自分の生活圏の経済立て直しが優先


それに何よりも

どうしてもうけいれらなかったのは

やっぱり

作品を買ってもらっての助けが

1番自分が納得する


勝手に神格化しないで欲しい


あたしの作品が価値があるのかもしれない

自分が思っているよりお話を持ってきてくれた方は高く想定しているのかもしれない

もっと宣伝したほうがいいとか

積極的に売出したほうがいいとか

いろいろありがたい言葉もかけてくれたけど


でも、それは

その人の考えや価値観であって

あたしの考えではない


気持ちが置いてきぼりにされている気がして


どんなにいい条件をいわれても

反発と沈んでいく気持ちが大きくなって


お断りいたしました



自分の作品もちろん大事

だけど

自分の心も大事にしてあげたい



不器用だなって思う


でも、

これがあたしだから



少し前なら、この申し出も素直に受け入れたかもしれないね

自分で投資してみてわかったことがあるから

お断りすることもできたと思う


あたしを助けてあげたいというお気持ちは

伝わりましたので

熟考して出した答えです




☆🌸

ブルージャイアント視聴しました

最後、泣けましたわ

あの関係性いいですよね


ブルージャイアントの視聴が

決断のきっかけになったかもしれません

いいものを見させていただきました

☆🎹🥁


昨日買い忘れた調味料などを買いに行こうかと思ってますが

今日からまた、バスが時刻表が変更になりましてね

調べてたら、ちょうどバスがない時間で


いい天気だから

散歩しながら歩いて行こうかなあ