WISE ワイズにて送金 | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

なんとか続いてます。


オンラインの英会話ニコニコ


今回は初めての送金の話。


わたし、今までPayPalなら利用していたんですが海外への送金で調べていたらWISEって上がってきたんです。そしたら圧倒的に手数料が安い❗️❗️


で、メールアドレスだけでも送金は可能。

っって事で先生やってくれてる友達に連絡しアドレスを聞きました。

(普段はSkypeでのやりとりなのでわざわざメルアド聞いてなかったチュー)


送金、超簡単。


相手国通貨について送金額を入力。

↓↓↓

自分の口座からWISEの口座へ送金

↓↓↓

WISEさん、確認したら送金

↓↓↓

相手メルアドに送金あった旨メッセージ届くので相手が口座入力する

↓↓↓

送金完了







こんな感じです。

1ヶ月あんまりハードではなく、でもモチベーションを保ったまま終了。

とにかく友人に感謝です照れ

ちなみにコロナにてロックダウン中の友人が言ってましたが隣人は5人感染、その隣の人は急に亡くなったとのこと。
周りの友人達もなくなってる人が多くてショックうけてました。日本もこれからの波が怖いですよね…