最近の土曜日は

 

アロマホットヨガに行く日。

 

今日は美容室予約してた為

 

夕方にあるアロマホットヨガに行けず

 

午前のホットヨガ(ハタヨガ)へ。

 

 

 

ヨガで痩せる気はしません・・・もやもや

(初心者コースにしか行けないから)

 

自宅に居ると、ついつい何か食べるから

 

食べる量を減らすという効果があります口笛

 

あとは硬い体をストレッチ。

 

今日もバキバキでしたアセアセ

 

ヨガの帰りに

 

先日オープンした

 

ekie KITCHENに行ってみた。

 

お昼時ということもあり

 

人が多くて身動き出来ず・・・アセアセ

 

Dim sum&Deli Fuki

 

すでに1000円分パック詰めしてある

 

手包みぎょうざ&しゅうまいを

 

買って帰りました。

 

これを食べながら

 

CSをTV観戦。

 

ノーストレスで観れますウインク

 

セ・パ共に

 

お気楽(?)な3位が

 

勝ちましたね!

 

やっぱ野球ってメンタルスポーツだわ。。。

 

 

 

日が落ちた頃から美容室へ。

 

午前中にも見かけた

 

エンジ色のユニを着た

 

サポーター。

 

西広島駅にもチラホラ。

 

スマホで調べたら

 

ヴィッセル神戸でした。

 

帰りにスマホで結果を見たら

 

サンフレ余裕で勝ってる爆  笑

 

 

 

いつもより遅い時間に夕食焼肉

 

食べなきゃいいけど

 

ついつい食べてしまう。

 

明日死ぬかもしれないし

 

食べておこうてへぺろ

 

あした死ぬかもよ? あした死ぬかもよ?
1,296円
Amazon

 

 


自分磨きランキング