あけましておめでとうございます。 | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪







あけましておめでとうございます。


















ブログ。本当に書かなくなってしまった…。
元々そんなに書く人ではないけれど。














クリスマスに動画あげてくれた圭人見て嬉しかったけど、期待してる言葉はなかって。
もう少し待ってというからには何か進んでるのかとも期待してたけど。
そんな気配はなかったなぁ。
きっとコロナウイルスのせいで長引くだろうね。














前にお友達とお話した時に
圭人のお誕生日までは担当辞めないと約束した。
帰ってきたらもちろん辞めないけど。









帰って来なくても
今年も彼を待っていられるのだろうか。














待つとこが出来たらいいな。















ジャニーズ事。
前よりかなり追えなくなってて。









JUMP、NEWS、そして最近よく聴くSixTONES。
CDはリリースしたらちゃんと聴いてます。







でも、テレビは見たいものしか見てない感じです。
雑誌も買わなくなったなぁ。
















みなさんのブログは遅れながらも読んでます。
最近コメントしなくてごめなさい。












コロナウイルスで狂ってしまった時間。





今年は取り戻せたらいいな。
















ファンヒーターの上がほんのり暖かいせいか、猫が最近奪い合いしてます(笑)








2匹とも体重5キロオーバーなので
壊れそう💦






猫、ちゃんと2匹いますよ。
黒猫って写真撮ると分かりにくい(笑)

















今年はみなさんにとって
素敵な年になりますように✨



















ななりなちゃん