あけおめこ(ズバッ

(・∀・)ノ



あ、関西3文字はアメブロハウスルールに引っ掛からないみたいですよw



今年ももう10日ですか~。
こないだ元旦や思ってたらもうえべっさんですね。
無職の自分には全く関係n…(ry



ちょっと古い話になるんですが、2日の日にちょっくら遠征して神戸三宮の生田神社ってとこへ初詣に行ってきました。
以前は住吉やら八坂やら色々行ってたけど、ここ数年は生田ばっかりですね。


というのも初詣の後に、この神社近くのモーリヤっていう行き付けの店で神戸牛ステーキを食べるのが定番になってるんで、ほとんどがそれ目当てだったりします。







ま、行き付けや言うても年イチやけどな!!(ドヤッ



ちなみにおみくじ、去年は大吉でしたけど今年は



カンパチ工業男子部(仮)-2012010218250000.jpg



「吉」でした。



なんか…華がないねw






( ・∀・)つ とりあえず年末の分



11月 169.0H 仕事439854
12月 179.0H 仕事410904



え~っと…11月半ばぐらいからほとんど京楽系は触ってません。
バラエティで色んな機種(主に甘口メイン)をシコシコしてました。
おそらく今月もそんな感じになりますかね。





え?…おまいら…



まだ必死で京楽打ってんの?




ちょwww
大丈夫?www



3万以下の銭形ストロングとか誰得www
甘口で余剰ガッポリが今のトレンドやで?www





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















(´・_・`)
ええなぁ…僕も打ちたいわ…
特に銭形なんか通常ほとんど脳ミソ使わんからめっちゃ楽やん…



去年も書きましたけど、今年「こそ」はパチンカス、ならびにパチンピラどもにとってはめっちゃ厳しい年になるのがミエミエですね。


自分もどうなるかはわかりませんがテケトーにしがみついていきますよ。
他にやることないしw



てか、いざ働くとなったら大変よねー。
自分は全く働く気がないんで、消費税ウプ後とかどうなるんでしょうねwww



ちなみに生田で引いたおみくじの就職の欄に



「仕事はすぐ見つかりますよ」



的なことが書いてあったんで、今年はハローワッカーズになってもとりあえず大丈夫かな(違