こんばんはニコニコ

お泊りディズニーのレポすら書けていませんが、最近ディズニーストアでセール品を購入したので紹介したいと思いますてへぺろ


セールになる前から、ずっと欲しくて、でも定価では買う気になれなかったもの…

ちょこちょこ店舗やオンラインストアで確認していたら、ついにセールになりました音譜


購入したのはこちら↓


ミッキーのプレート!!


シンプルな感じだし、大きさもちょうど良いニコニコ


さりげなくミッキーの絵が描いてありますアップ


そしてもう1つ



ミニーちゃんのプレートも購入ドキドキ




こちらにはパンを焼くミニーちゃんの絵が描いてありますアップ


どちらも定価は1200円+税だったんですが、半額になったので1枚の値段で2枚買うことができましたキラキラ


ちなみにこのシリーズ、姉も狙っていて私と同じプレートや、ボウル、キャニスター、ラップケースなども一緒にオンラインストアで購入しましたが、全部半額だったのでとってもお買い得でしたウシシ


これから大切に使おうと思いますウインク