こんにちは

今日は気温も上がって過ごしやすそうですね
暖かくなると睡魔との戦いが激しくなります…いや、睡魔は年中でした



どうでもいい前置きはおいておくとして…
先日のインでは、久しぶりにクックオフに行ってきました

と言っても、マイフレは終了している時間だったのでおやつ休憩をしに

{D4BDA174-1286-43FD-93A9-FA6DABB8D66D}


ダッフィーのスーベニアを見てきました

マーチングファンのスーベニア…やっぱり可愛いなぁー


買わないつもりでしたが、心が揺れます




{2B68C096-E47E-4D38-8DA2-D77F59F6905B}

ランチケースとドリンクボトルも可愛い



ここでだいぶ心を揺さぶられましたが、この日はグッと堪えてココアにしておきました


一緒にインしていたあっこさんがマフィンを注文したので写真を撮らせてもらいました

{3593097B-1B3F-4EB8-8F23-65B1F11E8295}


可愛いし、ペロッと食べられそう



そしてスーベニアプレートは


{66369F40-A99D-415F-82CD-DB274F0F3D8A}


めっちゃんこ可愛い

写真で見たときには、もう少し深めのお皿だと思っていたのですが




{333520A1-12B6-4D81-8528-F253383B1F55}

そこまで深くないけど、くぼみがあるので平でもありません




{D616EAFF-AB89-4C04-AD35-9CBD15C5A184}


裏には35周年のロゴ



見ていたら可愛くて欲しくなっちゃいました
さて、どうしよう