こんばんは


エスパルス、無事に勝利してJ1残留しました

先制された時はどうなることかと思いましたが、すぐに追い付き逆転、さらに追加点と最高の結果で終われました

同じく残留をかけていたヴァンフォーレ甲府は退場者が出た後にアディショナルタイムで点を決めて勝利
エスパルスは引き分けか、負けで降格してしまうところだったので本当にギリギリでした


来年はもう少しヒヤヒヤせずに最終戦を迎えたいです


とりあえず来年は、J1はエスパルス、J2はヴァンフォーレを応援していこうと思います






さて、先日のお泊りディズニーではアンバサダーホテルに宿泊したので、宿泊者限定のトートバッグも購入してきました



{73A41625-749A-43E7-9798-42B70848DE21}



柄は、アンバサダーホテルの制服を着たミッキーとミニーちゃん



{2DA89EEF-B9F2-4BB1-B968-38E6BA271C15}




そして、ミッキーのチャームも付いています



{B0B00AB4-8903-4BD8-A48F-516550A8F0C0}



そして、他にはアルファベットが選べるラゲッジタグも付いています

{9CF3F0D7-5740-45C5-9B00-6A604907BECF}


アルファベットの書いてあるところをペロッとめくると




{F6181D84-A9C4-46D0-AE77-3CFE064815DC}


名前や住所などが書き込めるようになっています



裏側は

{8CCE4301-8216-4BA7-BC40-24C9ECEE4C75}


アンバサダーホテルのロゴ



他には追加料金でバッグアクセサリーも付けることができますが

{1DA3349B-87FE-4D75-B236-D24B814574A9}


私は付けませんでした
可愛いけれど、ちょっとお値段がね




{F90151A5-F1DE-435E-8479-120130DA14D8}


宿泊する機会はありませんでしたが、ランドホテルやミラコのトートバッグも可愛い



こちらのトートバッグは、ずっと欲しいなと思っていたけれど、ディズニーホテルに泊まる機会がなくて購入できませんでした
(セレブレーションだと買えないんです


来年はミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみセットに変わってしまうので、終わる前に購入できて良かったです