こんにちはハート



早起きくーちゃんのおかげで
寝坊をまぬがれている飼い主

今朝もありがとうねラブラブ
無事にお弁当作れたよ〜

キッチンに立つ飼い主の側で寛ぐくーちゃん

ナデナデ〜ピンクハート


優しくこしょこしょ〜ピンクハート




ちょんちょんピンクハート




うっとりしちゃったニャ…

・・・何しにここに来たんだっけニャ〜




ハッ!




ごはんのおかわり♡
もらいに来たんでした♡




ふふふ…分かってましたよニコニコw


ナデナデやおしゃべりで(←飼い主が一方的に話してます)おかわりのこと忘れるかな〜なんて、、、甘かったですねにっこり


1日の量をしっかり守って食べようね飛び出すハート


はいニャ♪


ダイエットの効果が出ているか
今日体重を計ろうと思いますキラキラ



では
皆さんの今日が良い1日になりますように…クローバー


ご訪問いただきまして
ありがとうございましたコーヒーロールケーキロールケーキコーヒー