お久しぶりのブログ | B’z&キャン’zPARTYへようこそ( ´ ▽ ` )ノ(´.-`)

B’z&キャン’zPARTYへようこそ( ´ ▽ ` )ノ(´.-`)

ぼちぼち色んな事を書く~
ボンバーさんとB’zさんと稲葉さんやら\((((^-^)))/ ふふふ…

ずっと書いてなかったので…


一応、元気にしてます!手洗いうがいは念入りにしております…


昨日は母の日でしたね…💐🎁


先週中ぐらいに次女がきてくれまして…


そして昨日午前には東京の息子夫婦から




そして夜には長女夫婦がきまして…


初めてなんですよね…3人の子供たちからの母の日ギフトを頂くのは…( ;∀;)
もう嬉しすぎて…
幸せな1日を過ごした感じになりました


報告といえば…
先週実は息子から秋に2人目が誕生する予定ですのでって言われました

初孫は今2歳半いつも沢山の動画や写メ送られてきてそれだけでも嬉しいのに…
秋にまた1人増える。おばあちゃんになって良かったなって思いましたが…

でも今年は違います。里帰り出産もできない
今回は息子が有給を取って孫の面倒をみるらしいです。
お嫁ちゃんのお母様や私が直接お手伝いにも行けない状況ですからね…
このまま何もないように祈るだけです。


あと、3月の半ばに鬼龍院さん大好きな長女さん長年お付き合いしていた方と結婚したんですよね…

なので3人中2人結婚したんですね…
親としてはホッとした反面ちょい寂しい感じもあるかな…
あ、ボンバーさんのライブには娘まだ行ける時には行くそうです


あとはライブですね…
延期にはなったけど中止ではないからライブ再開するまで気長に待ちます!
それだけ…

私の勤務も今不定期になってはしまったけど
なんとか頑張るつもり💪

とにかく第2波きてる地域だから今の目標は元気に健康に
それだけやってればいつかライブ再開したらいけるんだものねっ!