2011-11-28 23:37:49

バイクトープりました。

テーマ:おしゃんこ
渋谷芸術祭のバイクトープ、
土曜日は雨で中止になってしまいましたが
日曜日はピッカピカの晴天!
暑いくらいの気候で自転車もたくさん走りました。
日に焼けたよう。

最近、自転車は手軽に手に入れることができる反面、
気軽に捨てたり、放置自転車が増えたりしているそうです。

その放置自転車を再生するためのデコチャリ企画。
それがこのバイクトープとゆうイベントです。


ほとんどむしくんとなっちゃんからいただいた写真から
失礼いたしんす!

おしゃれなねじなどがちりばめられたチャリや

きゃねこのところ

きれいに塗装されてピカピカになったチャリなんかも

きゃねこのところ

みんなのセンスの光るデコチャリ盛りだくさん!

自転車屋さんのチャリも出展。
…おや?

きゃねこのところ

拡大!
チャリかごにちっちゃな人が乗ってるよ!
奇跡の偶然テリー&ドリー!(笑う犬のね)

きゃねこのところ


変わったかたちのチャリもたくさん!

きゃねこのところ

これは足が長い人じゃないとこげませんでした。
GANTZの乗り物みたいだね。

きゃねこのところ

ベビーカーとチャリが合体!

photo:03

おっとっとー

photo:01


その横でわたしたちはお店を出しました。

おしゃんこのお店はこんな感じ。

きゃねこのところ

高円寺にあるネイルサロンGisele

高円寺にあるネイルサロンGisele からは
こんなかわいいダイヤモンドタトゥー!

photo:01

自分で書いたイラストでもやってくれるんです。
あたしは夏フェスの時にやってもらおーっと!

photo:02

他にもイラストレーター春原弥生 さんが似顔絵やさんをやっていたり
写真とり忘れたー!
弥生さんのブログに載ってます!
早くて似てる!
やっぱプロです、ほわーっとこっそり見入ってしまいました。

ほんの少しの時間でしたがすっかり満喫していたおしゃんこでした。

急な告知だったにもかかわらず
来てくれたり来ようとしてくれたり
みなさんほんとにほんとにありがとうございました!!
関係者のみなさん
出展者のみなさん
ありがとうございました!!


きゃねひよこさん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。