おはようございます!

30分くらい前から雨降ってきましたー

今日も天気予報は雨☔



今日のコメダモーニングはいつもと違うヨ❤️

季節限定のペッパーパークとたまごの具沢山サンドにしてみた←限定モノに弱い😋


先週、中3一発目の学校の三者懇談がありました。

そこでテストの順位発表!

予想よりか良かったです🙆‍♀️

後は進路の話ね

希望高校の確認がメインでした。

公立2校と私立1校or2校の予定です。

花ちゃんのチャレンジ校がかなりチャレンジなので、担任にやめた方がいいと言われないかドキドキでしたが、とりあえず大丈夫でした笑!

頑張れ!と😊


懇談後、目標点数クリアのご褒美にカフェへ😋



魔法のパンケーキでカロリー爆弾投下💣

幸せ❤️


そして昨日は、漢字検定準二級を受けて来ました。

これが受かれば目標の検定系はコンプリート✨

結果がドキドキだー!


からの〜今日の夜は塾の三者面談!

もぅ休まる時がない🤣

頑張れ受験生‼️


それでは、今日もお仕事頑張りまーす😊