私ってこんな人です


こーんばーんわー🙌

錦鯉のマサノリさんで始めてみました😁

さてさて明日は新月🌚
その影響を受けて本日気持ちが
落ちました

ここ数年、少しずつ自分を解放し
楽に生きられるようになってきた
でも、いつまでたってもお金の問題
はなくならない

どうしてもクリアしたいお金の問題
ということで大好きなノイズキャンセリングの山根式カウンセラーさんのカウンセリングを受けました

そこで教えてもらったのが
出てきた感情にちゃんと気づいてあげて
それを深堀するってこと!

で、今日ガッツリ落ち込んだから
実践してみましたよ!

その結果「お母さんから怒られる責められることで愛情を感じていた」が出てきたんですよ

お金の問題はダミーだと前から知ってはいたものの「これなんだ!」と気づいたら「あ!あれもそうだ!これもそうだ!」と思う出来事が満載💦
吐きそう
マジで苦しいw
今までゴメンね私!って言いながら
号泣したよ😭

でも、そのお陰で明日の新月から
新たなスタートが切れそうだ!

今朝引いたカードから龍さんのメッセージを受け取ったんだけど、それがなんと「破壊と創造」だったわけ

シンクロ〜✨

感謝しかない🐉🙏


そんな私は21日にこちらに出店します❤️

1セッション5,500円(30分)
エネルギーヒーリング付き💕

是非受けに来てね✨

真紅🌹