こんばんは🌛

今日の新潟は吹雪だったり晴れたり
お空も忙しい感じでした😆

昨日はね推し友と「東京ロケ地巡り」
をしてきたんだー❤️
朝、龍さんに「楽しんでくるね!
道中お導きお願いします!」って
手を合わせてからGO❗

新幹線の自由席で行ったんだけど
ちゃんと二人でか並んで座れたし
予定通りにロケ地巡りができるし
ホントに細かいところまで龍さんに
導いてもらって、めちゃくちゃ楽しい
推し活してきた😁✌️

写真があり過ぎて🤣

東京はとにかく歩くから地方民の
私は足がパンパン🦵の状態で
最終の新幹線で帰ってきたよ

で、今日はバイトがあったから
早起きして行ったんだけど
トラブル発生してバイトがなしに💦

でもね、これも龍さんの計らい✨
バイト楽しいんだけど
今日は疲れが残ってたから
ちょっとしんどかったんだよね😅
おまけに明日はマルシェに参加
するからハードスケジュールだった
わけよ〜

そこを龍さんは見ていてくれた
んだろうね
お陰でたっぷり休めたよ💕
ホント龍さんて細かいことまで見てくれてる

そんなこんなで準備万端🙌
明日のマルシェを楽しみますよ❣️



お待ちしてま〜す!!

真紅🌹