こんにちは


GWも最終日となりました


私はGW関係ないので、普段通りの毎日


でも毎日笑顔でいられる😊


なぜかというと・・・


お家の中にパワースポットを作ったから✨✨




大好きなキンプリちゃん💛🖤❤️💜💙
大好きな紫耀くん❤️❤️❤️
大好きな赤♥️

お家にいる時は、起きてから寝るまで
ずーっと向かいあわせで座ってます💕

これもひとつのお家天国✨

私は自分なりに考えて天国パワースポット作ったけど、一からアドバイスを受けながらお家天国をやってみたいという方!

ふじこちゃんがお手伝いしてくれます🍀
暖かくて動きやすいこの時期にいかがですか?

私もお家の中で笑顔になれる場所
増やしていこうと思ってま〜す