引越しましたぁ〜


事実婚解消しましたぁ〜



もぉ、ほーんとに強く思い動いたら予想を超える出来事が次々と起きましたよ!



この日に鍵をもらって荷物をひとつ運んで引越しとしようと思っていた5月14日


そう!一粒万倍日!


そしたら、なんと!前日に相手から「いつ出ていくんだ?!」と言われ、思わず「明日!」と答えた(笑)



なんだ?この流れは!と思ったけど、ホントにアタシがその環境にいるのが無理だったんだよね



だから、計画通りではないけど流れに任せて引越しましたよ爆笑



一粒万倍日&大安



この日だー!って思ってたから、その日でいいよ!って言ってもらえた気がしてる


予想外に、友達夫婦から手伝ってもらえたし、引越し報告した友達にはおめでとうっていってもらえるしキラキラ



お陰で、今、とっても楽アップアップアップ



ホントに感謝です!



龍さん!宇宙さん!神様!私!



とりあえず今日は、この辺でニコニコ



詳細は、また書きますね〜



勇気出した人は、必ず見えない何かに背中をおしてもらえるよ!


これ実体験ニヤリニヤリニヤリ