お久しぶりです💦
今日は
とても悲しいニュースが💦
私の子供の頃からの
大好きなアイドルが😭
志村けんさん
ひとみばあさん
バカ殿
全員集合の
おバカな子供役
全て大好きでした😭
ご冥福をお祈りします

沖縄へ行って来ました
本当は
このために行く予定でした
大好きな
ゴールデンボンバー
コロナのバカヤロ~で
中止になり
💦
ぎりまで
沖縄行くか迷いましたが
行ってしまいました💦
家族からも
滅多に行けないから
行っておいでと
背中押され
沖縄では
ボンバーさんだけでは
なく
どうしても
お会いしたい方が😍
あっここでこの写真を出すのが
夢みたいですが❤

まさかまさか
糸満のファーマーズマーケットが
ブログ写真にヾ(●´∇`●)ノ
会える
早く会いたい❤
お会い出来ましたヾ(●´∇`●)ノ
カッピーさん

これと私のデカさで
気付いてくれたかと🤣
はじめまして❤
って感じがなく(笑)
ずうずうしい私🤣🤣🤣
すごくチャーミングで
かわいらしいお姉ちゃま❤ 

頂いちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございます❤
沖縄から
帰宅し
家帰ったら
家事再開💦
沖縄で
元気いっぱい💪
美味しいもの食べたし❤


沖縄行けて良かった(≧∇≦*)
カッピーさん
次は
名古屋で
ぷっは~🍺したいです😊
ありがとうございました😍
久しぶりのブログ更新でした←次のブログは
いつの事やら🤣