またまたお久しぶりです🙇
皆様のブログは
読み逃げですが( ̄▽ ̄;)
楽しみに読んでます🤣
遅くなりましたが
2019年宜しくお願いします🙇
たまには
ラーメン以外で
ブログ書いて見たいと思います😊
去年12月に
岡崎の公園前さんとキブサチさんを
お仲間さんと
行った後に行った☕️

珈琲家暖香
岡崎筒針店
(お店の写真はお借りしました)


アイスウィンナーコーヒー
暖香フレンチトースト
こちらは
おかわりコーヒー200円で
同じウィンナーコーヒーもう1回飲めてしまう
嬉しいサービスが( ु ›ω‹ ) ु♡
フレンチトーストもお値打ちで
ボリューミー😍
そしてゆっくり出来る席も嬉しいです😊
お次はこちら


次男と
栄の幸せなパンケーキへ
季節のフルーツのパンケーキ
フルーツにホイップが大好きな私😍
これは私にとったら
幸せメニュー(*´˘`*)♡

最後は
カフェでなく
岡崎市のダイワスーパーの
ぞっこん苺ソフト
いちごがたっぷり入っていて
ソフトクリームも
ミルキーで美味しかった🍓
あっ普段は
ラーメン率高い私ですが(*´艸`)ププ
スイーツも大好きで~す🤣
またいつか
ブログを更新します😅
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪