こんばんは✨
久しぶりに
ブログ書こうかと
皆様の声お前誰だ
はい
きゃなこでおます(*´艸`)ププ
皆様のブログ読み逃げ
本当にすいません🙇
相変わらず
バタバタ貧乏暇なししてます😆
話しは変わり
最近のラーメン達の1部を

岡崎市
公園前さん
8月に訪問
ざる中華狙いっ!

もう私初めて行った時から
こちらの燻製チャーシューの虜に😍
公園前さん行ったら
燻製チャーシューますっしょ😆
あっ今年のざる中華は提供終了です😅
お次は
これも提供終了ですが
麻婆LOVEな私が見てまったら食べたいよねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧




小牧市
まるはちさん
この男気麻婆にハマり2回も
行ってしまった😆
2回目は
カレー味にて😍
高速に乗り
あっ男気肉?チャーシューにもハマり😆
お持ち帰りして
酒のアテにしたいっす!
あっ
こはくさんもこっそり?
行ってますよ😆



サンマの油そば
いつもこちら行く度に
日本酒が欲しくなる😆
うまいよ泣ける1杯だよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
そして
昨日9月21日ラーメン


ご近所の拉ノ刻さん
カレーの日
昨夜は
イケ麺ばったり祭(*/▽\*)キャッ
トリは
めっちゃすごい方ヾ(●´∇`●)ノ
テンション上がりました😆
あっ
昨日は
牛すじとモロヘイヤのカレーらーめん
お肉トロトロ🤤
苦手なモロヘイヤも
美味しく頂けましたよ✌️
また皆様のブログ読み逃げ
多いかと思いますが
皆様のブログ更新楽しみにしてます😆