ユーミンさん

タイムマシンツアー音譜

本日最終日でした。






本当に本当に
感動しました。

今回のタイムマシンツアー、
3回観させていただきましたが
毎回違うところで
泣きました。
しかも号泣アセアセ

今日は
最後の「宇宙図書館」
ユーミンさんと客席全員で
合唱した
「やさしさに包まれたなら」

それと千穐楽スペシャルの
「卒業写真」で涙汗

卒業写真は
なんと正隆さんがピアノを
お弾きになったのですキラキラ
贅沢過ぎる夫婦共演、
言葉に言い尽くせないほどの
感動でした。

私だけではなく
客席の方々
皆さん泣いていらっしゃいました。

こんなにもたくさんの日本人に
音楽をとおして、長きに渡って
愛と喜びと癒しを与える
御夫婦は
他にはいらっしゃらない。

ユーミンさんの音楽
そして
松任谷由実さんという
唯一無二の
アーティスト。

ユーミンさんと楽曲を最大限に活かした
見事な正隆さんの演出。

タイムマシンツアーは
私にとって
生涯忘れられないコンサートに
なりました。





振り付けの岡千絵ちゃんと
ダンサーのTAKAYUKIくんとルンルン

お二人も
素晴らしいお仕事をなさってましたキラキラ
最高でした!!






長いツアーキラキラ
本当にお疲れ様でした

たくさんの感動を
ありがとうございました!!