術後1983日

放射線治療終了1892日

AC療法終了後1833

パクリタキセル1779日

ラストケモから1697日

ホルモン療法1676日目

 

タモキシフェン20mg 朝食後 1錠

マグミット錠330mg 毎食後 1錠


2023.11.11〜

エイベリス点眼液0.002% 朝一回両目目


注意

R2年10月とR3年2月に術側の乳房にシコリが触る

診察するもエコーに映らないから経過観察に。

R3年7月腰痛&左脚の痺れ

R3年7月27日骨シンチ検査

R3年7月30日骨シンチ検査結果異常なし

R5年4月3日気管支内視鏡検査

肺の入り口の炎症(原因不明)


金魚花火金魚花火金魚花火金魚花火金魚花火金魚花火金魚花火


今日はブロ友のmiyucchiさんとランチの日


miyucchiさんが乗った車両を知らせてもらい、同じ車両に乗り込む。


ランチの予約時間より少し早く着いたので

お店の向かいにある神社へお参り。



石のベンチの前にある御神木?がちょうど日陰を作ってくれてたので、ここで一休み。


今回のランチに選んだお店は、

カンテグランデ



35年以上前には、毎晩のように通った町。


住宅街の中のマンションの地下にあって

久しぶりに行ったけど、地下に降りる石の階段も、緑の森も、あちこちに置かれたオブジェも、何もかもが全く変わって無くて嬉しかった。







メニューから選んだのは




「タンドリーチキン チャパティセット」

+

「チャイ」HOT


やっぱりここに来たらばチャイを飲まねば(笑)


大好きなウルフルズのメンバーが働いていたお店。

トータス松本さんは、チャイの淹れ方を動画でアップしてくれたり、チャイには相当なこだわりがあるとかないとか(笑)



時々、お店を訪れると聞くので

カンテグランデに行く時はいつも

バッタリ会えないかなぁ〜と思うけど…

そううまくは、会えません(笑)


ランチはなかなかのボリュームで

お腹いっぱいになった。


お会計の時、店内の雑貨を見て周り

ブレスレットを購入。


↑miyucchiさん

↑いちご

二人とも「ブルー系」を選びました。





お店を出て、一駅歩き梅田へ。


私の買い物に付き合ってもらって

阪神百貨店→大丸をブラブラ。

お目当てのモノが買えて満足〜


一緒に見てもらえて助かった!ありがとう〜


オッサンテレビグッズのお薬手帳カバーはお揃いや〜



今日は暑かったからか?

久しぶりにブラブラ歩いたからか?


帰宅して、シャワーしたら、すごい眠くなって、寝てしまった。


ほんま、歳とったなぁ…と痛感。



miyucchiさんからいただいた

可愛いクッキーガーベラ

アルガンオイルシャンプー


いつも、ありがとう乙女のトキメキ


次の約束、今から楽しみ。いつにする?(笑)