放射線治療25回目終了。

電子線5回目。

 
予約時間 18:30
 
病院に着いたのは 17:45
 
今日も次男が付き合ってくれました。
 
再診機にカードを通して
院内ローソンへ。
次男・・・かむかむコーラ、オレンジ100%ジュース。
私・・・カルピスウォーター。
 
ローソンで買い物中、何やらゾロゾロ~~~。
先生や看護師さんたちが通る通る。
びっくり「もしかして、カンファレンスだったとか!?」
乳腺の主治医Kの姿を探したけど見つからず。
部長がエスカレーターに向かったのは見えた。
・・・言ってたカンファレンス、今日だったのかな。
私のこと、K先生は出題してくれたのかな・・・気になるぅ。
 
めっちゃキョロキョロしてしまった💦
 
時間が来たので地下へ。
受付でファイルを受け取り、
ニコニコ「今日で終わりですね~」と受付さん。

検査着に着替えて待つ。

3人待ち。

看護師さんが来て、

ニコニコ「今日で最後やね~頑張ったね~ファイル見て♪」

・・・と、ファイルを見ると、いつものくまモン。

 

が、今日は「終了」になってる(n*´ω`*n)

 

爆  笑「あ~ほんまやぁ~気付かんかったぁ~」

ニコニコ「え~気付いて欲しかったぁ~」

キョロキョロ「あ、今日はKさん休み?」

ニコニコ「うん、休み。今頃、大口開けてごはん食べてるわ~」

・・・二度と来たくない場所やけど、

みんなすごくいい人たちで、今日で終わりと思うと、ちょっと寂しくなった照れ

 

番号を呼ばれ、リニアック3へ。

 

ニコ「今日で最後ですね。お体に変わりないですか?」

ニコニコ「はい。大丈夫です」

 

いつもと同じ台の上に横になる。
いつもと同じ姿勢をとる。
いつもの大きな丸い機械の先に細長い四角機械が付いてる。
胸の原発の位置ギリギリまで下りてくる。
 
照射は、ビー!一回で終わり。アッという間。
 
これで最後。これで終わり。これで・・・
ゴツゴツした冷たくて堅い機械を目の前に、

ちょっとウルウルしてしまった💦

 

着替えて、受付にファイルを返して会計へ。

 

 

◆放射線治療25回目終了。
◆電子線5回目 ¥2,820.-
 
25+5回目。肌のカサカサ感。

 

朝、保湿剤

 

晩、保湿剤+ステロイド
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
放射線治療25+5回=30回(60グレイ)
終わりましたぁ~~~~~~ラブラブ
 
アルバイトとクラブを休んで付き合ってくれた次男。
会社帰りに病院まで迎えに来てくれた長男。
送迎してくれた友だち。
みんな、ありがとう(*^^*)感謝☆
 
最終日には食事をして帰ろうと約束していたので、次男のリクエストで「お寿司」。
グランフロントの「函太郎」へ。
長男も誘ったけど、来なかった(´ー`)
 
 
 
次男クローバー大好きなクラブや、大事なアルバイトを休んで、学校の帰りに寄り道も出来なくて、通勤ラッシュにもまれて、しんどかったね。
あなたがいてくれて最後まで通うことができました。付き合ってくれて、ありがとう(*^^*)
 
 
そして、ココで、ずっと励ましてくれたアメ友さんたちガーベラ
いつもいちごにエールをくれてありがとうございましたニコニコ
ひとつの治療が終わって、次はどこへ向かうのか、まだ何も見えないですが、こんないちごですが、これからもどうか温かく見守ってやってください。(o_ _)o))
 
 
 

 

では、皆さま、おやすみなさい。