つづく( ´ ▽ ` )ノから大分間が空いちゃってすいませんm(_ _)m



東京に帰る日のローマの写真です( ´ ▽ ` )ノ


やはり諦められずにさすがに入れるだろうと思って朝早起きして行ってみました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




コロッセオ( ´ ▽ ` )ノ


まぁやっぱりやってなかったんだけどさ(^O^)笑




諦めてそのままテクテク歩いてローマの休日でも有名なあれ(^O^)



photo:02





真実の口(^O^)


嘘つきは噛まれるというやつだね(^O^)


恐る恐る...



photo:03




ギャー手がぁーーー!!!




っていう一人ローマの休日のマネ( ´ ▽ ` )ノ


このシーンは緊張していたオードリーヘップバーンの緊張をほぐすためのアドリブなんだよねぇ(。-_-。)


うんうん(。-_-。)




そしてまたしばらく歩く


photo:04




見たかったフォロ・ロマーノ( ´ ▽ ` )ノ


古代ローマの遺跡です(^O^)


すげぇ(^O^)


まぁやっぱり入れなかったんだけどさ(^O^)笑


でもすげぇ(^O^)




そして電車に乗るためコロッセオの前を通ったのでもう一枚パシャリ



photo:05





この旅でプリーズテイクアピクチャーという英語を使いまくったな笑


写真を撮ってくださいという意味ね(^O^)


最も使える英語だね(^O^)




そして何故がある三越とスーパーでお土産の買い物( ´ ▽ ` )ノ



photo:06




photo:07




マックのケチャップとマヨネーズを見つけた瞬間ソッコーでカゴに入れました( ´ ▽ ` )ノ


これをニコ生でメンバーに渡したんだけど帰り際に床に落ちてたけどね(-。-;


photo:08




まぁ誰とはいいませんけど


ちきしょー歌ひ...




そしてまだちょっと時間あったんでピッツァリアという街によくあるピザの喫茶店みたいなところでピザ食べて帰りました( ´ ▽ ` )ノ


写真撮るの忘れたけどナスのピザを頼んだけど普通のピザにすれば良かったと思った最後のご飯でした...。




帰りの飛行機は割りと新しそうな飛行機でコンセントもUSBも付いてて充電し放題で快適でした(o^^o)


photo:09






今度は絶対コロッセオとフォロ・ロマーノを見るためにまた行ってやる(´Д` )!




キャンさんの旅おわり。