おーガッチャマン!


喜矢武豊です。




今日もインストありがとうございました!


「女々しくて」買ってくれてありがとう!


忙しい中足を運んでいただいてとても感謝しておりますm(_ _ )m


しかも差し入れまでいただいてもう申し訳ないというか、ほんとありがとうございますですm(_ _ )m


あ、今日お手紙いっぱいもらったよ(^-^)


いやいやうれしい。


まだ読んでいる途中だけど寝る前に読むよー。


あ、長い文章でも全然平気なんで俺に全部ぶつけてこいや!


お手紙から元気を吸血してやろう。


何故なら私はゴシック。



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091023_164327.jpg


私は蝋人形。




ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091023_164359.jpg


ゴシックだからと言って研二の血を出すとこ間違えてる!!


左の人も誰だこりゃ!!!




今日はゴシックイベントということでこりゃ楽しい(^-^)


衣装はアリスアンドザパイレーツさんからお借りしたものです。


いつかこれでライブもしてみたいね(^-^)


この人がギターソロでキャベツを千切りするとは思えませんが(笑)




さぁ明日は名古屋、明後日は大阪でインストだよ!


ライブ以外で遠征するのは始めてだしインスト続きで新鮮でなんか楽しいね(^-^)

今日の僕からのプレゼントは昔作った小道具の手。


出来はなかなか良かったんだけどライブでは使われなかったやつです。


ではおやすみマン(。・ω・)ノ゙