おにゅ〜とさいしゅ〜かいと | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

おにゅ〜とさいしゅ〜かいと

新しいiPhoneケース!
{EA945227-582A-4CD8-90D5-74920898EE96:01}
Suicaが入れられるからこの間みたいになくさないし、チェーンがついてるから落としたりもしないっっ( ̄▽ ̄)


なんだかオタクっぽくはないのが難点なんだけどさ~(´・_・`)

まあ、たまにはいっか( ^ω^ )


{6460B8EC-FDAD-44F0-8446-DC52972C6CB2:01}
今日はヴァンパイア騎士の顔合わせがあって、本格的に稽古開始っ♪(´ε` )


今回は舞台といいながら、ミュージカルといってもいいくらい、歌もたくさんあるんだー!

藍堂くんが歌わせていただく歌の一つは、華やかでちょっとキャーキャーポイントでもあり、メロディもキャッチーですぐ覚えちゃって、みんなで口ずさんでるよっ。


さて、今日は会社休みます。の最終回が佳境なのでまたね!


ちまのし!