ふたりのきゃんち | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ふたりのきゃんち


こんばんは(*´∀`*)


photo:01



今日はニコ生ご視聴ありがとうございました(≧∇≦)


声が出なくて辛かった(;_;)

会いにきてくれたみなさん、そしてコメントのおかげで乗り切れました(´・_・`)
ちっちにもたくさん助けていただいて助かりました(´・_・`)

photo:03


ふたりのきゃんち(?)

皆様ありがとうございました!


声が出ないと、それによってまたストレスが増してしまうので(´・_・`)
早く治りたい。切実に。


さらに、来るときは一気に来るものらしく、普段できないようなできもの?とかか、汗疹とか、色々と細かいものにも悩まされてたりして(^_^;)



photo:02


お風呂はいろー( ´ ▽ ` )
お風呂さん癒してーー( ´ ▽ ` )


はふーーーー



ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)ほか

前売り券好評発売中!

R・A・N詳細はこちら




ペンギン9月のsabra.netカバーガール
撮り下ろしグラビア配信中!
こちらからチェックしてね




しっぽフリフリ風男塾ニューシングル「BE HERO」9月24日発売!!

「BE HERO」MV公開中





ちまのし!