左舷弾幕薄いよ!!なにやってんの! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

左舷弾幕薄いよ!!なにやってんの!

photo:01




きょーは前髪が決まらなかった⊂((・x・))⊃

マシェリありがとうございました♥︎
一ヶ月あくとお話ししたいことがたくさんね!!


おうち帰って来て、支給していただいたお弁当をいただいて一息なう(^ω^)


生活を規則正しくしたいなーと思うけどなかなか難しくて、こんな時間にごはんになってしまう、ちょっち悲しい職業です。


なので、お弁当の中でもお肉とキムチをメインに、豆乳を飲みながら食べました。タンパク質と発酵食品。大豆イソフラボンも宜しく!

日比谷野音にしっかり体作りをして挑む為にも、これからしばらく食事を管理して行こうと思ってるんだー(^_^)


今朝は時間がなかったからヨーグルトだけだったんだけど、そのあと大阪から帰ってくる時にくくるのたこ焼きを食べて、夕方スタバのサラダラップ(根菜チキン)食べて、おやつに小魚とアーモンド食べて、夜はお肉とキムチと豆乳。あとちょっぴりりくろーおじさんのチーズケーキ♥︎


予備食としてゆで卵も用意していたけど食べなかったから明日に回しまーす。
ゆで卵は、一個でおなかいっぱいになるし、栄養もあるので重宝するの。


あと、小魚や無塩のナッツ類。ナッツはミネラル豊富だし食べ応えがあって、更にお肌を潤わせてくれるので、ダイエッターさんは取り入れた方がいいよ。


いままで何度となく綺麗な体を作る上での食事は研究して来たので(結果が伴っているかはさておきw)また紹介するね( ´ ▽ ` )

photo:03


ぷっぷくぷー


佐々木マネと話してたら6日までとりあえず毎日お仕事だったw
なにより体調が不安なので、できるだけしっかりケアしてあげて、運動も出来る限りして、心の息抜きも大事に頑張ります!私はもはやガンダムってワードだけで割と元気が出るよw

photo:02



ガンダム!ガンダム!!(≧∇≦)


ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)ほか
9月20日より前売り券発売開始!
R・A・N詳細はこちら





ペンギン9月のsabra.netカバーガール
撮り下ろしグラビア配信中!
こちらからチェックしてね

しっぽフリフリ風男塾のニューシングル「BE HERO」9月24日発売!!

「BE HERO」MV公開中
photo:04




ちまのし!!