全部、アレのせい。だよね? | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

全部、アレのせい。だよね?





今日は有菜っちと朝からおでかけ!


なんと、20年ぶりにあのスポーツをしにいってきました。

それは…

じゃーーーん。


photo:01



スキー(((o(*゚▽゚*)o)))



20年ぶりとかwwwわろすwww

実は私スキーが得意でね!!あ、もう20年前の話だけどwww

家族でスキー旅行に行ったのが小学校2年生の時。

母や妹は膝が痛いだの怖いだの言ってて、でも私は怖いもの知らずだったから一人でシャーーーって滑っていって頭から雪に突っ込んで。

それでもケロっとしていた私を見て、父は「こいつ大物だ…」と思ったらしく、マンツーマンでインストラクターさんをつけてくれてくれたんだよね。

で、その翌年も父と二人でスキー旅行へ行った(と、さきほどパパスがメールしてきた)のです。

昔とった杵柄というやつだけど、自転車と同じで一度覚えた感覚はそうそう忘れないらしく、滑るのに困るというようなことはなかったよ。

photo:03


キルラキルのマコのハレルヤポーズ!!


そういえば、高校の修学旅行がスノボ旅行だったんだけど、やっぱりスキーの方が好きなんだよね。

今日行ったスキー場はスキーヤー専用で、チャラチャラした人もリア充もいなくて、むしろ非常にすいていてよかったなぁ。
私も有菜っちも断然スキー派!!!両足自由が利かないのが怖いよ怪我しそうだよ(´・ω・`)


スキー場ってズゴック寒いイメージがあって、むしろそれのせいで今までスキー行きたいって思ってなくてw
だから今回はかなり防寒対策をしていったのです。結果…


全然寒くないしむしろ暑いくらいで余裕ーーーッッ(゚∀゚)ヒャッハーーーー(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)



途中で有菜っちが無謀にも上級者コースに突撃し、あえなく撃沈してそこから2人で雪の中から抜け出すのに15分くらい格闘したけどwwwそのあとちょっと落ち込んでる有菜っち可愛かったwww


photo:02



全部雪のせいだよ!ね、有菜っち!笑



photo:04


リフト乗るの好きだなー!


朝から行って、一日滑って夕方に退散でちょうどいい感じ。

photo:05


スピードワゴンはクールに去るぜ。

あーーまたすぐ行きたいな。



ちまのし!