ときめきメカニック。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ときめきメカニック。

{18221BC8-4744-4348-A16F-7F8DD812968F:01}

今日は喉のケアをしに、いつもお世話になっている喉の専門の病院へ~。


声帯にしこりがあるって言われて、これはとにかく安静にするしか(^^;)

寝不足とかよくないんだけど、中々仕事柄…ねぇ。喋らないわけにいきませんから…ねぇw


先生に薦められた、薬液を吸入できる吸入器があるんだけど、安くないので迷ってるっていう(´・ω・`)

{607CDB25-D232-4531-808D-74DBE6DE62F7:01}

でも、喉が弱いってことはわかってるんだし、これでよくなるなら、ちゃんと買おう。うん、自己投資。




買うといえば、ロングヘアの時に使ってた巻く用のアイロンが、ショートにしてから太くて使えなかったので、新しいのを物色しに某大きなカメラ屋さんへ。


{DB32988D-375C-4B44-A4CD-1135E868452C:01}


女子ならわかると思うけど、パッチンていちいちやるタイプじゃなくて、これは髪の毛を持って、真ん中にダイレクトに差し込む!!というタイプなの。

試しに使用させていただいたんだけど、ちょっと革命感あったw

しかも、対応してくれたおねーさんが「え、こういうタイプ初めて使うんですか??初めてでこんなに上手に使える方初めて見ました!」
って褒めてくれたw

ふふふw機械オタですからww


使いやすかったし、新しくて面白いからこれにしたよヽ(^ω^)ノ

機械好きとして、こういう新しいのにはグッとくるね~!


巻いたら、こうふわふわするのが理想。
{F1A27B34-327C-4774-91CA-23D79E2F6FF9:01}


でも、私、機械を使うのは得意だけど、巻くのは上手にできないんだよね~(´・ω・`)


修行します…!!





ちまのし!