TAKE ME HOME TOUR!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

TAKE ME HOME TOUR!!




今日は、待ちに待ったワン・ダイレクションのコンサートに行ってきましたー!!

{FFC4140A-3EC0-4378-967A-51071AE9AA47:01}


日本でコンサートを行う事が発表されてからずっと楽しみにしていたこの日。

気合をいれてナイルの嫁Tシャツを着ていきましたw




{4DB8F49A-ED66-415A-A336-35CEBD261F6D:01}
会場は幕張メッセ!


いつもはゲームショウなどの展示会で行く事が多くて、ライブを見に行ったのは初めて!



幕張メッセは広くて、メンバーからレスをもらう事などはなかったけど、たくさん生歌が聞けて嬉しかったー!!

みなさん歌がうまかった!素敵だ!!


やっぱ歌やライブや、生でパフォーマンスを見るのは楽しいね!
改めて自分の中で勉強になったし、よかったです。



そして今、電車の中でめちゃくちゃかわいい外国の赤ちゃんと目があっています。
さっき見つめてくれてたからいないいないばぁとかして遊んだら笑ってくれて、そこから目が合うとにこおってしてくれる!かわいい~!!

なんで、それまでは普通のお顔してるのに、目があった瞬間ににこおってするの?
あ~釣られてる~!!!
釣られてるよ~。


そんな餌につられ……クマー!!


明日は朝から佐賀バルーンフェスタにて、風男塾のパフォーマンスがあります!
そのあとは福岡キャナルシティにてイベント!

ぜひぜひお近くの方はどうぞー!




ちまのし!