Trick or treat!!!なキャロウィンパーティ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

Trick or treat!!!なキャロウィンパーティ!


Trick or treat!!!


{ABE00EFF-3EF9-4C90-9436-981CB8608E9F:01}

キャロウィンパーティ(*´∀`*)


久々のヲちゃ会、in阿佐ヶ谷っっ!!

平日にもかかわらず、たくさんの方が訪れてくださいました~(*´∀`*)

仮装してくれた方もーー!!


みんなと仮装コンテストをやって、8時間かけてカオナシの仮装を作ってくれたあっくんさんと、お姫様の仮装をしてくれた幼女さやかちゃんのお二人が優勝でした!

他にも気合の入った仮装とか…とてもとても嬉しかった!!来年もやれたらいいなあ。


アンケートトークでは、きゃんちのお悩み相談室をやったよー。


結婚式を控えたカップルが来てくれて、奥さんが旦那さんと冷蔵庫の関係に嫉妬しちゃうとか…リア充爆発しろー!笑


あと、彼女欲しい!とか、口内炎いたい!とか眠れない!とか、いろんなお悩みがありましたね!全部解決し切れてないので、ぜひまたやりましょー!






あ、そうそう。仮想の全身はこんなかんじ!
{CA4208DA-B78A-4589-9390-4AC255D650AD:01}



でも、アフロートジャパンさんの美容師さんたちがあまりにも気合をいれて仮想してたので…私も次回またもっともっと気合を入れた仮装がしたいなー(*´∀`*)




平日にも関わらずお越しいただき、本当にありがとうございましたー(*´∀`*)!!


次は12月の21.22.23のどれかでキャンキャンパーティ!
クリスマススペシャルだね~!!!


みんなでパーティしましょう!お待ちしております☆



明日というか、日付かわって今日は風男塾が仙台LOFTさんでイベントなので仙台に行くよ((*´∀`*))

イベントもありますので、風男塾公式サイトを見て、ぜひ会いにきてねー!!




ちまのし!!