この後MAG.ネット(*´∀`*) | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

この後MAG.ネット(*´∀`*)


今日この後24:55分から、MAG.ネットの放送があります!

photo:01



前にもお知らせしたんだけど、西川貴教さんと明坂聡美さんがMCの「まぐレボリューション」という新しいコーナーの第一回ゲストに呼んでいただきました☆


真のオタクのための熱中トーク!第一回のテーマは「アニソン」です。

ということで、水木一郎アニキのマフラーで気合を入れて行ってきたんだけど、ちょっと放送を前にドキドキなう(ノ)◇(ヾ)!

photo:02



打ち合わせで「80年代くらいからハルヒ前くらいまでのアニソンで語ってください」というお話だったので、10曲くらい自分の思う神曲を選ばせていただきましたが、ちゃんと、これだ!っていうものが入っているかな~(´・ω・`)

なう系の話もできたら、LiSAさんとか、Kalafinaとかの話もしたんだけどな(^ω^)

やっぱり、アニソンの歴史のお話は西川さんも結構ご存知で、更に音楽的なお話とかいっぱいしてくれた・・・んだけど、私はアニソンのことしかわからないから、挙動不審なかんじで大変失礼したな(´・ω・`)


テレビの収録がある度に、もっとうまくできたらなぁっていっつも思っちゃう!!
日々勉強です!


私なりに頑張って参加してきたので、ぜひ観てくださいね(*´∀`*)


ちまのし!!