すっぽん大学 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

すっぽん大学


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


色々な意味でおもしろすぎた、すっぽん大学さん!!

気功砲ネタが本当にほんっとにおもしろくって、毎朝アレで起きたいくらい、本当にツボだった。


「ハッハッハッハッハッハッハッハッ!!」

あの後の顔がまたwwww


本当にみなさんおもしろかったなぁ。

全員の方と写真を撮られなかったのは残念だけど、他にも、タラちゃんとマスオさんから始まり、100通りの声を持つ高円寺パルサーさん、MVPおめでとうございます!

そして、ジョーク東郷(ゴルゴ13/ディーク東郷)さん!サンバルカン歌いたかったです!
ハリウッドザコシショウ(キン肉マン/阿修羅マン)さん!私の中で高まっている阿修羅への想いとあいまって、まさかの出会いに嬉しかったです!

渡辺ラオウ(北斗の拳?/え?ラ、ラオウ!?)さん!逆立ちしてラーメン食べるって本当にすごいと思って、ちょっとコツを聞きたいです。やってみないと思うけど><

橋爪ヨウコ(ルパン三世/峰不二子)さん!楽屋でもたくさんお話してくれて、中野ブロードウェイのらこっとが二人ともいきつけでびっくりしたぁww


とってもおもしろいイベントだったから、第二回の6月が楽しみだなぁ♪
絶対おもしろいイベントになると思うので、みなさんもぜひ来てくださいね(∀`●)



ち(*‘ω‘*)ま