とんぼ帰り実家旅 ━━━\(°Д° )/━━━━ | めぐみの日常☆記録日記

とんぼ帰り実家旅 ━━━\(°Д° )/━━━━


急遽…
28日土曜18:30頃パパさん仕事から帰って三重に出発溜め息

実家着いたん23時過ぎ~k

いっつも起こすまで起きてこやん2人が…
寝るのも遅かったのに早起き!
しかも勝手に起きてきた苦笑

朝ごはん食べて~
パパさん用事済ませ~

用意して私の実家に行ってちょっと顔見せて終了驚く実家一瞬過ぎ~もぉだめ・・・


明日は仕事も幼稚園もあるで…
13時には東京に向けて出発もぉだめ・・・汗

サーキットに連れてったろーって言うとったのに…
まさかの休業期間え゛!残念汗

ゴーカートに乗りたいって楽しみにしとったボクChin…
こんな事あるんや~とビックリした苦笑

早起きした2人は爆睡kキラキラ

刈谷ハイウェイオアシスのちょっとした遊園地になっとるとこでゴーカート乗れるで寄って
お嬢さんは音で泣くかと思ったらすんなり乗ってバンドル持って真剣に運転わぁ~2キラキラ
2人共満足~ってかまだ色々乗り物もあって乗りたい乗りたいもぉだめ・・・

時間もないでバタバタとゴーカートだけで終了…

100円乗り物も乗りたいって乗せたら兄さん喜び~
妹⏩焦り⏩我慢⏩頑張ったけど⏩号泣ぷぷ
こーゆーの無理なんは兄さんの小さい時と一緒や笑いビビリ…

お昼食べてお土産見てしとったら16時前で焦って出発溜め息


18時前には駿河湾沼津サービスエリアに到着~
もうすぐ神奈川県やぁ点

夜景が綺麗やったキラキラ

展望台で鐘鳴らして~

兄さんモデルみたいに決めてきて笑たわぷぷ笑
おもろいにこ笑い
このポーズばっかやし~キャッ☆
おもろいで撮りまくっとったら
最終ポーズに疲れてました⏬へー

さぁもうちょっとやぁ~急いで出発溜め息

バタバタな土日…
何処もかも満喫なんて出来ず…
一瞬一瞬の滞在やったけど子供等は楽しめたかな?
今度はゆっくり行けたらえーな苦笑♪

自宅に19:40頃無事到着o
明日の用意してお風呂入って~
寝るまでもバタバタや溜め息