旅行 通院 | ハタチの闘病日記〜急性リンパ性白血病(早期髄外再発)〜







こんばんは犬



こないだ通院日でした!
血液検査結果待ちのときは
いつもドキドキする。
こわい~~
あと、またヴェノグロブリンという薬
を点滴。感染予防的なやつ。

白血球 2.18 
血小板 79 
ヘモグロビン 9.2 
血糖値 139 

白血球が少し下がってたけど
問題はないって😦

無事に プレドニン 終わった😔😖😫😩
やっと好きなものが食べれる

まぁお酒はまだなんやけどね
もう少し薬が減ってからやってさ

あと、グレープフルーツだけは
薬の成分と合わないらしくダメみたいです。

ほんま幸せ。
生物大好きやからな
お寿司🍣は食べた。
もっと食べたいなぁ
あと、大好きな卵かけご飯🍚
も食べた♡



そしてこないだ琵琶湖に
旅行に連れてってもらった。

入院してるとき退院したら
旅行でも行きたいね
って言ってくれてて

ほんまに行けるなんて
まぁ近場やけど
琵琶湖のおごと温泉♨️行ってきた

1日目は琵琶湖をクルージング⛴
してからまた船に乗ってホテルまで
行って🛥
部屋はめ~~ちゃ広くて
窓から琵琶湖一望できて
部屋に露天風呂♨️付いてて
まぁ、わたしが髪の毛短くて
気にしてるから部屋に温泉付いてるとこ
にしてくれたんだとおもう。

でも普通に大浴場にも入り行った
(笑)

近江牛美味しかった〜
朝は早く起きて露天風呂から
日の出を見てまた速攻また寝たり、

2日目はギリギリまでホテル居て
のんびりして滋賀竜王のアウトレット
寄って帰った

ほんまに幸せやった




あと1年ぶりくらいに
ジェルネイルした💅🏻💅🏻

先生に聞いたら
清潔にして消毒もしっかりして
病院でやってもらうならいいよって
事でピアスホールも開け直した!

あとはマツエクしたいけど
お金ないから(笑)
バイトしだしてからかなぁ(笑)

実は1年以上前のバイト代入院
してたからまだ口座に手付かずのまま
やって働いてないけど
お金はあったんよね
もう少ないけど(笑)

顔の浮腫みが治ったら
すぐにバイト応募しよ。







おやすみなさい😊



🐢きゃめろん