4月からお弁当作り。 | Kyally's Blog~おうちパンと時々つぶやき〜

Kyally's Blog~おうちパンと時々つぶやき〜

趣味のパン作りを中心に更新していきます♪
手捏ねで翌日も温めなくてもふわふわなパンを目指しています❤︎

進路も決まり、
4月から高校生になる息子。

そう‼︎
お弁当作りが始まります(-。-;

中学校は給食だったので
お弁当は数回作る程度。。。

これからはほぼ毎日
お弁当作り。
どうしよう…(・・;)

で、見つけました♡
お弁当作りのレシピ本

少し前に購入してこの本を
参考にお弁当作りしました(^^)
{36923C9E-5525-4670-9D3F-35D942237F33:01}
このレシピ本すごくイイ♡
本当に冷蔵庫によくあるモノで
パパッとできそうなおかずばかり。

味付け別にレシピが分かれてたり
梅味系、塩味系、醤油系、カレー味系
他…。
色々盛りだくさん♪

しかも、ご飯に合うおかず‼︎

このレシピ本で3年間のお弁当作り
頑張りたいと思います(笑)

おすすめです♪