☆「本気でまっすぐ美脚を作る!」新コース 受付開始します! | 美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 

美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 

ピラティス&美脚系コアトレのプロトレーナー希実が、O脚・出尻・太ももの張りなど、下半身の歪みを分析し、お悩み解消する方法を発信しています。

こんにちは!


あなたの下半身をリフォームする、
脚線整美師の中村 希実です。
 


中村はこんな人!プロフィールはコチラ

 

今日もご覧くださり、
ありがとうございます😊。



中村が脚線整美師として
活動を始めてから、
今年でちょうど10年になります。



活動を始めた頃は、
キャリアも知識もままならない
状態でしたが、


素晴らしいお客様に囲まれて、
お客様に育てていただきながら、
なんとかここまで続けて来ました。




↑ 起業当時の中村(若い 笑)


 

中村自身、
自分のことを


「パーソナルトレーナー」


と表現することに、
ずっと違和感を感じてきました。



教えている内容についても、

筋トレですよね?」

と聞かれると、


やはり違和感を感じていたのです。







私が10年間学んで来たのは、
筋トレではありませんでした。



中村にとっては、
何を学んでも、


そのエクササイズ、
その知識が、



脚を細く、まっすぐにする
ことに、どう役立つのか?



その視点一本で
向き合って来たように思います。



すごく偏った視点なので、
同業種の人から非難を受けたことも
ありました。



でもね…



中村自身が元々、
ヒップ100cm、太もも60cm超えの
超下半身デブでしたから、





この原点とも言える
視点を見失ったら、


お客様の気持ちにも寄り添えなく
なってしまうんじゃないかって、
ずっと思っていました。  



だって、下半身デブだったり、
脚の歪みに悩んでる女子たちって、



筋トレやりたくて
筋トレやってるわけじゃないし、


ピラティスやりたくて
ピラティスやってるわけじゃない。



ただ脚を変えたいから!



筋トレやピラティスを
やっているのです。



もちろん、筋トレやピラティスを
やりたくてやってる方も
いらっしゃるかもしれないけど、


何をやっても、
常に頭にあるのは、



で、これやって脚は変わるのかな…?







っていう思いと
期待だと思うのです。



だから中村はトコトン
「下半身を変えること」に
こだわって来たし、


自らの身体を実験台にして、
本当にたくさんのエクササイズや
メソッドを試して来ました。



結果として、


自分でも信じられないレベルで、
脚の太さと形を変えることが
出来ましたし、


たくさんのお客様の
下半身が変わり、


人生が変容していく様も
見させていただきましたおねがい






今になって気づいたのですが、
中村が学び伝えて来たのは、


筋トレ」ではありませんでした。


「まっすぐ美脚になる身体の使い方」


でした



そしてこの度…



脚線整美師として活動して
10年経ってようやく、

中村が学び伝えて
来た全て…


「まっすぐ美脚になる身体の使い方」


をお伝えするためのコースを
完成させることが出来ましたおねがい



コースとして発表するのに
5年近くを要した、


中村が今できる全てを
詰め込んだ新コースです!



その名も…



美脚力覚醒 
BASIC
3ヶ月コース



こちらの新コースは、


3ヶ月かけて、
本気で自分の身体と向き合い、
本気で脚を変えていくためのコースです


長きに渡るコースなので、
内容を気軽に試していただける


60分の体験レッスンも
ご用意しています^^



まずは、


中村がこのコースを制作するに至るまでの
孤軍奮闘ストーリーと(笑)
最新のBefore&After写真だけでも、


覗いてみていただけたら
嬉しいですおねがい



(コース案内に載せています!)



美脚力覚醒 BASIC 3ヶ月コースのコース案内はコチラ ☞ ☆☆☆





ということで…
只今より、


美脚力覚醒体験レッスンの
お申し込み受付を
開始いたします!


枠によっては一瞬で埋まってしまう
可能性がありますので、

気になる方は
どうぞお早めにお申し込みください^^





マインドの話と美脚の話、トータルで学びたい!という方は、脚線整美BEGINSコースがおススメです!


おすましペガサス脚線整美BEGINS
6月日程は満席となりました!
サンダル7月分の特典予約は、6/20(木)より受付開始予定です。
  ベル詳細はこちらをご覧ください→★★★

 

STUDIO脚光美芯のLINE@始めました!

開設1週間で280名様にご登録頂きました^^
お友だち登録された方には、お尻&内もも引き締め動画×1個プレゼント中ですビックリマーク