編集者より(7)~ネット販売開始~ | 小林雄次の星座泥棒

小林雄次の星座泥棒

脚本家・小林雄次の最新情報と日々の記録です。

ようやく…。できました。本。

『脚本家という生き方』


既に小林君からご報告済みですが、弊社のネット販売からの注文も、
遅くなりましたが、お受けできるようになりました。


https://info.shinmai.co.jp/book/datafile/004385.php


Amazon等のネット販売は、取次などへ本そのものが流通した段階で流れるので、もう少し時間がかかってしまうと思います。


ちなみに…。


当方からの発送は、3000円未満で送料200円、さらに代引きだと+300円掛かってしまいます。

『脚本家という生き方』1冊だけですと、クレジットカード決済をしていただければ送料200円をいただくのですが、Amazonも1500円未満は送料300円がかかります。
Amazonで他の本と併せて買うのであればAmazonはお得ですが、1冊だけ買うなら、弊社サイトの方が、送料はおトクです♪
皆様の都合のよろしい方でよろしくお願いいたします。


なお参考までに…。


ネット販売等に慣れた方には今更な説明ですが、クレジットカード決済にあたり、入力するカード番号は決済管理会社との照合に使われるだけで、弊社にカード番号が届くことはありません。

決済画面が若干貧相ですが(決済会社の画面に移るため)、決済は確実にできますので、ご安心してお買い物くださいませ。