お見送り | 仮面社畜の酵素系ダイエット法検証!酵素時間、スムージー、青汁⭐︎

仮面社畜の酵素系ダイエット法検証!酵素時間、スムージー、青汁⭐︎

仮面社畜yairiYUが、健康ダイエット法と日常で学んだことをご紹介していきます。

こんにちは&こんばんはyairiYUです。

今日は、ちょっと国際結婚関連を書こうと思います。

日本のお正月はもう終わってしまいましたが、次は中国の旧正月ですよね。

今年は、1/28のようです。

中国人である嫁さまは、毎年子供を連れて帰省しますが、それが今日でした。

広島空港まで、嫁さまと子供をお見送りしてきました。

今日は、到着先の天候が悪く、広島からの飛行が予定14:30のところ、18:20になりました。

それまで、嫁さまのマイレージカードを作ったり、子供の機嫌をみながらプレイルームにいったりと右往左往でした。

そして、時間が来て嫁さまと子供が搭乗口に入ったあと、嫁さまがこちらを向いてバイバイをしてくれました。
一方、子供はまだ私が一緒に来るものだとおもって、笑ってパパ!来来!と呼んでいました。
そのあと、私がバイバイをして目の前から去るとき、子供「あれ、パパこないの?」といった表情をしていました。ここで私の胸がキュッと痛みました。
そのあと、しばらくして搭乗口を外からガラス越しで見ることができる場所があり、そこで、電話をしながら最後のバイバイをしました。
最初子供は私をみて、テンションが上がって、笑顔でパパ!!パパ!!といっているのをみて、私は言葉にならず、目に涙がたまっていました。
それをみて、嫁さまも泣いていました。

帰りは一人で高速を乗ってとてもさみしかったけど、嫁さまと子供と私の絆を確認できた良い機会と思いました。

今でも思い出したら泣きそうです。

家族を大事にしよう、と改めて思いました。
無事、飛行機が飛び立った模様です。無事に実家まで到着してくれたらいいな。

旧正月が終わって、二人が帰ってきたら日本で楽しい生活ができるように、準備しておこう!

今日は、こんな感じで終わります。

ありがとうございました。