特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

何度か書いてますが、

アメブロを見始めたきっかけは

市川AB🐘さん(当時)のブログを見たかったからです


その後、

愛之助さんもブログを始めて

その頃、愛之助さんの舞台を何度か観に行ったので

どうにも、その感想を伝えたくて

コメント入れるようになりました


まだ、自分のブログは開いていなかったんだけど

愛之助さんへのコメントを読んだ人が、

時々LanLanのブログを探してくれたようで


へぇ~、コメントから興味を持ってくれる人がいるんだなぁ〜

と、思いました


当時、坂東三十三観音巡りを結願して

丁度、鎌倉三十三観音巡りを始めた頃だったので

『それじゃ、鎌倉の御朱印ブログでもしようかね』

と、ぼちぼち始めたんです


しばらくして、山梨に行くことになってしまいました


いまだ、鎌倉三十三観音巡りは結願していません🙇


歌舞伎俳優さんのブログは

今では、片岡孝太郎さんと坂東彌十郎さんのお二人を

拝読していますよん


 



Amebaからの手紙を受け取る

 


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村