4連勤真っ只中とは言え、実は今日と最終日は15時上がり
扇風機つけてソファーでボーッとしてたら、もう一時間以上経ってたよ爆笑







上が、今年の雌花1号から出来たゴーヤ1号
下が、今年の雌花2号から出来たゴーヤ2号
2号の方が断然大きい。
…ってか、毎年何種類かのゴーヤの苗を買って育ててたけど、結局一番ポピュラーなアバシゴーヤ(濃い緑でゴツゴツトゲトゲしてるやつ)が美味しいって事になって、今年はアバシゴーヤの苗を三つ買ったんだけど、明らかに1号と2号違う品種だよねあせる
1号はアバシだけど、2号は絶対違うwww
売場で間違えてごっちゃに売られちゃってたんだろうな。
苗だけ見ても素人には分からないもの。
ん?でも普通 各ポットに、品種名の書いたタグみたいなのが土に刺されて売ってるよなぁ🤔
今回のがどうだったか…忘れちゃった。
まぁせっかくだから、今年も二つの味を楽しみませう照れ


この間のしいたけ占い以降、"自然体"って結局なんだろう…ってずっと考えてる。
でも今、自然体ってなんだろうと考えてる時点でそりゃ自然体とは程遠いなって気づいたけど爆笑

いや実はあのしいたけ占いの後に、ある 占い…じゃぁないんだけど… ん~~まぁやっぱ占いみたいなもんかなぁ…ってものにも、「本当の感情を胸に秘めておく傾向を手放し、解放し、自分の閉塞感を解消しようとする」「より傷つきやすくなり、より本物になる」って言われちゃってあせるまぁそれって「自然体になる」とも言い換えられるわけで…
ほら単純だからさ、ふ~ん じゃぁやっぱそーなんかなぁーってww

あれ?でも今書いてて気付いたひらめき電球
自然体って何だろう本当の感情を胸に秘めておく傾向を手放し、解放し、自分の閉塞感を解消し、より傷つきやすくなり、より本物になること、だわ!wwwww
なーんだ、答えはすでに提示されてたのか。


今後の私がそんな素敵な変化を遂げるのかぁ~?

半信半疑で買い物行ってこよ😁